ココミル「文鳥と過ごす日々」

文鳥と過ごす日々を綴ります

文鳥とサラリーマンと出張と

f:id:kz-photo:20201104212327p:image

文鳥を飼っているサラリーマンが適切な現在の私のステータスになると思います。

サラリーマンには出張もつきもので、文鳥を飼い始めてから初めての出張です。

極力出張は避けたいのですが今回仕方なく出張・・・

ココア・ミルク・・・行ってくるね~

本人もなにやら少しいつもと様子が違うなぁと感じているようでした。

3日間ほど会えませんがとても寂しく感じます。

今朝、様子を写真で見ましたがリラックスして粟玉•シード•豆苗もパクパク食べているとのことでとても安心しています。

ミルクとココアのためにもっと日当たりの良い家でも買って一部屋、文鳥部屋にしてみたいなぁなどと妄想したり、それよりもっと長く一緒に過ごすために仕事を変えた方が良いのではないかと、どっぷり文鳥にハマっています。

来年の1月には一人前の文鳥さんになるのでしょうね

ミルクとココアの成鳥(成長)が楽しみです。

お土産買って帰るからね!

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村