ココミル「文鳥と過ごす日々」

文鳥と過ごす日々を綴ります

文鳥ガチャ「雀と文鳥コレクション」

f:id:kz-photo:20201119081302j:image

文鳥と過ごすようになって、側に置いておくと面白いなぁと思える小さな物に興味が出てきました。

 

そして素通りしていたガチャもその1つ

近所のスーパーに置いてあるガチャを順に見ていると

 

おっ!文鳥コレクション」

 

chappy-net.com

 

これはやるしかない

ガチャガチャを1回まわしてみました

1回300円

 

結果・・・アルビノ

 

アルビノとは先天的にメラニン色素が欠乏していることなので、文鳥アルビノさんは基本白色で目の色は赤色になるそうです。

 帰ってさっそく文鳥の側に置いてみましたが、あまり興味もなく少し突いて蹴とばすだけで終わりました。

またしばらくしたら文鳥さんに、こちらのアルビノちゃんでちょっかいを出してみようと思います。

つぎは威嚇でもされるかなぁ?

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村