ココミル「文鳥と過ごす日々」

文鳥と過ごす日々を綴ります

気になる文鳥グッズ ケーキ・福袋・・・

f:id:kz-photo:20201128114309j:image

 

今回は飼い主が気になる文鳥グッズを紹介したいと思います。 

 

文鳥スイーツ 苺ケーキ

白文鳥は苺大福と見分けがつかない様に見える写真が撮れるらしいので、チャレンジしてみたいのですが、まずクリスマスが近いのでケーキが先かなぁと

こちらを置いてクリスマスに記念撮影をしてみたい!

 

ことり福袋

 グッズではありませんが、12,000円分が入っているらしい福袋

・・・気になります。

 

 

バーディ ビル 桜文鳥

ぬいぐるみもと少し異なりリアルな置物

サイズ:W=165 H=95 D=38mm と大きさもリアルに近いサイズ感

今の小さなガチャ文鳥とは違う反応を見ることが出来そうな一品

 

 

 文鳥の布マスク

まだ必需品のマスク、この他にも数色あり気になる一つです。

 

その他、まだまだ気になるグッツがありますので、また機会があれば随時紹介したいと思います。

 

最近の投稿動画

 

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村