ココミル「文鳥と過ごす日々」

文鳥と過ごす日々を綴ります

両手がしあわせ

f:id:kz-photo:20201208133657p:image

以前、「手がしあわせ」のタイトルで動画を投稿しましたが、昨日は「両手がしあわせ」になったので、あらたにその様子を投稿しました。

文鳥さんの体温は40℃と高く、今の時期は手の上にモフモフとお餅になると、お腹が手にペタっとついてモフモフ・ポカポカと暖かくてたまりません

飼い主になって良かったと思える瞬間でもあると思います。

映像を通じて暖かさが伝わるか微妙ですが

左手に桜文鳥のココア・右手は白文鳥のミルクが乗っています。

両手に乗ると撮影するのが難しいですねぇ・・・

三脚が近くになかったので、両手を同時に撮りたかったのですがそれは不可能でした。

暖かさをご想像頂きご視聴頂ければと思います。

 

 あたなたの手にもしわせが訪れますように

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村